あくび

あくびって人にだけじゃなく、犬にも伝染するらしいよ。

そういえば。

7月14日の午後にタバコを吸って以来、タバコ吸ってません。長いこと吸ってきたものをやめました。ボクにとってはとてつもなくすごいことです。雨にもマケズ、風にもマケズ吸ってきたものを、風邪をひいて扁桃腺が腫れていようが吸っていたものをやめました。 ・・…

久しぶりにさーふぃん。

運動不足がたたり、超筋肉痛になりました。なので腕立てはじめましたよ。

1年とちょっとぶりに。

1年とちょっとぶり?に日記書きます。結婚して1年と6ヶ月。3月には父親になります。。大丈夫かなぁ。不安と期待といっぱいで新年を迎えます。Xデーは、3月9日予定!!

おひさしぶりです。

どうも、おひさしぶりです。 最悪のニュース、流れてますね。北朝鮮、核の実験しちまいました。どうにかならないものか・・・・。 一言では、いい表せないこのもどかしさ・・・。

SO902iWP

またまた、出ることになりました。Sony EricssonからのFOMAです。今度のは、防水使用です。丈夫そうです。オールブラックです。ちょっと欲しいかも。

!?

なんじゃこりゃ。

待ってました。

待ちわびたぞ!!

完成間近

もうすぐ完成です。わりと良い出来かも。

1日目

さて、何が出来上がるのでしょう?

『WHITE CHAMBER』

いつの間にか出ていましたよ!!脱出ゲームシリーズ『WHITE CHAMBER』。クリムゾン、ヴィリジアンに続いての新作です。さぁ、脱出できますか? 『WHITE CHAMBER』

まだ、完全復活ならず・・・!?

どうやら、まだ、完全復活には程遠いようで、先週、インフルエンザになり、それが尾を引きずっているみたい。40℃弱もの熱が出て3日間寝込み、最終的には4日間仕事を休んだ。土日を含めれば6日間休養を取ったわけですが、うーん・・・、やっぱり月曜のせいも…

結婚式の曲

こんな僕も6月に結婚することが決まり、いろいろな準備等に追われている。 最近、気なっているのが、披露宴の時に流す音楽。結婚式まであと5ヶ月。どんな曲にするのか決めるのに僕も彼女も優柔不断なので、候補を挙げていくことに。で、今日現在、候補になっ…

まだ、わけもわからぬまま・・・。

えーと、まだ、編集の仕方もわからぬまま、はてなダイアリーのブログを始めてみました。これからこちらの方で自分が興味のあるものや日記を書いていこうかと・・・。他にもブログありますが・・・。 まぁ、いわゆる自己満足の世界です・・・。